1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新しいティーバッグ商品

新しいティーバッグ商品

お客様にどうやってお茶を飲んでもらえるかを常に考えています。
当店のお客様は茶葉、リーフを急須に淹れて飲んでいる方が多数です。それは本当にありがたいことです。
お湯を注ぐと香りが立ち、少しずつ茶葉が開きます。ゆっくりと湯のみに注ぐことで鮮やかな緑色のお茶となります。
一口飲むと、最初に程よい旨み、後に渋みの余韻が残る、贅沢なひと時が味わえるお茶。
寒くなるこの時期、目覚めの一杯の茶は格別だと感じます。

ただ、ライフスタイルが変わるなかでリーフのお茶の需要は少し減っている見込みです。
茶殻の後始末に悩むが、毎日美味しいお茶は飲みたい。
そんな方に本格的なティーバッグ商品を販売始めさせてもらいました。
さえみどり舞香:内容量2.5g×15P お値段702円
やぶきた翆香:内容量2.5g×15p  お値段648円
村松商店の深蒸し茶といれば「翆香」と「舞香」。湯呑やマグカップに2.5gTBを一ついれ、お湯を注いでください。
20秒から30秒待ったらタグを持ち、ゆすって茶葉からよく抽出してあげてください。
このぐらい美味しそうな緑色がでてきたらOKです。
ティーバッグTBのお茶の作り方はとっても簡単です。
これから村松商店では新しい商品をたくさん作っていく予定です。よろしくお願いします。

お知らせ

お知らせ一覧